4/1営業再開kameya31072022年3月29日読了時間: 1分4/1(金)営業再開致します。長らくお休みして、ご迷惑をお掛けしました。お店でお会いしましょう!この場を借りてのメッセージになりますが、ゆーりさん、引っ越す前に会えませんでしたが、新転地でも持ち前のキャラクターを活かして頑張ってください。矢川から応援しています。さて!4/1からワッフル焼きまくるぞー!
5年生5年前の7月7日、かめやはオープンしました。 福祉の仕事をやめ、一念発起で始めました。 矢川に引っ越してきたのは11年前。 当時、平たく言えばですが、アート活動、アパレル系の仕事をしていたのでいつか自分の店を持ちたいと思い、店舗つき住宅という物件に惹かれて引っ越しました。 最初は福祉の仕事と藍染めの仕事を掛け持ちしながら生活していました。 やがて福祉の仕事で正職員になり、お店を開く状況ではなくなっ