萩中商店街kameya31072022年10月3日読了時間: 1分大田区にある萩中商店街で出店してきました。今回も萩中商店街のサイクルセンターすぎやまさんに呼んで頂きました。地元なので、家族や小中学校の同級生や、先輩方々がたくさん来てくれました。出店で初めてワッフルが売り切れました。売り切れって気持ちいいなーと感じましたありがとうございました!
5年生5年前の7月7日、かめやはオープンしました。 福祉の仕事をやめ、一念発起で始めました。 矢川に引っ越してきたのは11年前。 当時、平たく言えばですが、アート活動、アパレル系の仕事をしていたのでいつか自分の店を持ちたいと思い、店舗つき住宅という物件に惹かれて引っ越しました。 最初は福祉の仕事と藍染めの仕事を掛け持ちしながら生活していました。 やがて福祉の仕事で正職員になり、お店を開く状況ではなくなっ