top of page

祝 オープン

  • kameya3107
  • 2021年7月8日
  • 読了時間: 1分

7月7日なんとかオープンすることが出来ました!


お祝いをいろいろな方からいただきました!

感謝感激です。


こんなにお花をもらうのは人生で初めてです。

まるでお店を開店したかのようなお花の数数


そうです。お店を開店したんです。



お祝いで消化器を頂くのも初めてです。

しかも結構大きくて。

こいつがいれば何回火事を起こしても安心だぜ。




娘からも紙皿のアート作品をいただきました。


紙皿に赤いボールペンで。なんなんだろう。


タイトル

"red ink on the paper dish"


脚注:みんな同じ血が流れている。丸く行こうぜ


考えさせられますね。




本当に皆さん。

ありがとうございます。

オープンはしましたが、これからがスタートで、

まだまだ未完成で努力して良くしていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。





 
 

最新記事

すべて表示
5年生

5年前の7月7日、かめやはオープンしました。 福祉の仕事をやめ、一念発起で始めました。 矢川に引っ越してきたのは11年前。 当時、平たく言えばですが、アート活動、アパレル系の仕事をしていたのでいつか自分の店を持ちたいと思い、店舗つき住宅という物件に惹かれて引っ越しました。 最初は福祉の仕事と藍染めの仕事を掛け持ちしながら生活していました。 やがて福祉の仕事で正職員になり、お店を開く状況ではなくなっ

 
 
bottom of page