top of page

壁ぺいんと

  • kameya3107
  • 2022年1月27日
  • 読了時間: 1分

コーヒー豆が無くなってきたので、仕入れさせてもらっているAsahi sunrise coffeeさんの外壁に絵を描きに行ってきました。


計3日


夜が寒くて寒くて

雨が降ってきたのでここまで。


翌日は朝イチからスタート



コツコツ


コツコツ



夜中の3時


朝からずーっと描いてたので、首が痛くなり、あと一息は次の日へ



最終日は天国のように暖かかった



娘さんと完成した絵


やったやった

お店の繁栄を祈ります!


うちのコーヒー豆は全てここから仕入れています。上質です。

チェック↓




まず自分の店の看板描けよってね!


 
 

最新記事

すべて表示
5年生

5年前の7月7日、かめやはオープンしました。 福祉の仕事をやめ、一念発起で始めました。 矢川に引っ越してきたのは11年前。 当時、平たく言えばですが、アート活動、アパレル系の仕事をしていたのでいつか自分の店を持ちたいと思い、店舗つき住宅という物件に惹かれて引っ越しました。 最初は福祉の仕事と藍染めの仕事を掛け持ちしながら生活していました。 やがて福祉の仕事で正職員になり、お店を開く状況ではなくなっ

 
 
bottom of page