top of page

お土産!!

  • kameya3107
  • 2024年2月10日
  • 読了時間: 1分

せっかくなので、何か仕入れてこようと思って、市場を歩きに歩いて僕の目に止まったのがこちらです。


タイのセメントの袋をアップサイクルして作られたバッグです。

縁もパイピング処理されており、中もセパレートされています。


おばちゃんのお店だったんですが普通にしっかり作られてます。


おばちゃんがしっかり作ってるんでしょうね。


ネットショップにも載せましたが気になる方はお店でも販売してるんで実物見にきてください。




そしてこちら。

子供用靴下。

これは街をぶらぶらしてて入ったスーツの仕立て屋兼宝石屋で売ってた靴下です。


いつの時代のものなのでしょうか?


日本語が書かれているので、もしかしたら日本への輸出向けに作られたものかもしれません。

K.Pと書いてますが、これはキューピーちゃんの絵なんじゃないかと、勝手に推測してます。


自分ちの子供にも履かせたいと思い、買ったのですが、入りませんでした。

1歳〜3歳くらいの子がちょうど良いと思います。


気になるお値段300円です。


期待せず購入してください。


明日も張り切って営業です!

 
 

最新記事

すべて表示
5年生

5年前の7月7日、かめやはオープンしました。 福祉の仕事をやめ、一念発起で始めました。 矢川に引っ越してきたのは11年前。 当時、平たく言えばですが、アート活動、アパレル系の仕事をしていたのでいつか自分の店を持ちたいと思い、店舗つき住宅という物件に惹かれて引っ越しました。 最初は福祉の仕事と藍染めの仕事を掛け持ちしながら生活していました。 やがて福祉の仕事で正職員になり、お店を開く状況ではなくなっ

 
 
bottom of page