top of page

iphone

  • kameya3107
  • 2021年7月16日
  • 読了時間: 1分

カメラ用として使っていたiphoneが壊れました。

今まで何気なしに使っていたアイフォン。


最近物をなくすことが多いです。

ホッチキス。

芯はあるのに本体がない。

あると思ったら超強力な一度に何枚も留められるやつが出てきたり。


カーテンの裾を調整するためにメジャーが必要だったのですが、どこにも無い。

お店の工事をはじめた時は無駄に3つもあったのに。

今は一つもない。


メジャーはみんなどこかへ行ってしまった。

そして僕は一人になった。


きっとメジャーに対しての態度、扱いが良く無かったからだ。

もっと感謝するべきだった。


今更後悔してもしょうがない。メジャーはきっと戻ってこない。


今までありがとう。



新しいメジャーを買おう。



そんなことよりiphoneが壊れたのはまいった。

iphoneも買うしかないか、お金かかるなあ〜


頑張ろう。

 
 

最新記事

すべて表示
5年生

5年前の7月7日、かめやはオープンしました。 福祉の仕事をやめ、一念発起で始めました。 矢川に引っ越してきたのは11年前。 当時、平たく言えばですが、アート活動、アパレル系の仕事をしていたのでいつか自分の店を持ちたいと思い、店舗つき住宅という物件に惹かれて引っ越しました。 最初は福祉の仕事と藍染めの仕事を掛け持ちしながら生活していました。 やがて福祉の仕事で正職員になり、お店を開く状況ではなくなっ

 
 
bottom of page