サタデーkameya31072021年9月12日読了時間: 1分少し落ち着いて絵が描けるようになりました!今日は大青蜂という青と緑に輝く綺麗な蜂が店の中に入ってきました。ハエじゃないです。すごく綺麗でした。 仕事終わりにヤクルト前に行って久々にスケボーをやりました。個人競技と言われてますがやっぱ一人じゃ寂しいもんですね!仲間と滑って転んで一喜一憂できるのがスケボーの良いところですね。 明日はまた保育園のペンキ塗りの為、17:00閉店です。ご了承下さい。
5年生5年前の7月7日、かめやはオープンしました。 福祉の仕事をやめ、一念発起で始めました。 矢川に引っ越してきたのは11年前。 当時、平たく言えばですが、アート活動、アパレル系の仕事をしていたのでいつか自分の店を持ちたいと思い、店舗つき住宅という物件に惹かれて引っ越しました。 最初は福祉の仕事と藍染めの仕事を掛け持ちしながら生活していました。 やがて福祉の仕事で正職員になり、お店を開く状況ではなくなっ