top of page

通販

  • kameya3107
  • 2021年8月13日
  • 読了時間: 1分

更新日:2021年8月15日


先日通販の初オーダーがあり、発送いたしました。


東京都にお住まいのラジオネーム ミズキさん36歳からのオーダーでした。


高校の頃の同級生でした。

全然会ってなかったんですが、応援してくれてるんだなー!と胸が熱くなりました。


めちゃくちゃ嬉しくなって、エルビーから出ているKAMEYA 100%の紙パックジュースを同梱しておきました。

僕らの行ってた高校は自販機がなぜか紙パックで、よく甘いコーヒーやいちご牛乳を呑んでました。

オレンジジュースなんて酸っぱいのは飲んでなかったけど!

そんな思い出と共に!


ビシッと封をしてステッカーを貼ると、なんだか良い雰囲気です!


オーダー本当にありがとうございましたー!


いつでも遊びに来てね〜!

 
 

最新記事

すべて表示
5年生

5年前の7月7日、かめやはオープンしました。 福祉の仕事をやめ、一念発起で始めました。 矢川に引っ越してきたのは11年前。 当時、平たく言えばですが、アート活動、アパレル系の仕事をしていたのでいつか自分の店を持ちたいと思い、店舗つき住宅という物件に惹かれて引っ越しました。 最初は福祉の仕事と藍染めの仕事を掛け持ちしながら生活していました。 やがて福祉の仕事で正職員になり、お店を開く状況ではなくなっ

 
 
bottom of page