top of page

日頃

  • kameya3107
  • 2023年5月13日
  • 読了時間: 1分

先日国立駅近くのジャズバーNOTRUNKSに行ってきました。

僕が畑を手伝うきっかけになったのはこの店が有ったから。

つまり蜂蜜をやることになったのもこの店があったから。

音が最高です。



そんな畑で僕が育てているいちごですが、アホみたいに大きいのが取れたので記念に写真を撮りました。

お店でだしているのは毎日、朝取りに行って出してるものです。

新鮮です。


こちらは組んでいる自転車です。

フレームは今はなき地元蒲田の桑田自転車から譲ってもらいました。

競輪で使用しているいわゆるピストバイクという物です。

ブレーキを付けて完成です。

早く乗りたいなー!

 
 

最新記事

すべて表示
5年生

5年前の7月7日、かめやはオープンしました。 福祉の仕事をやめ、一念発起で始めました。 矢川に引っ越してきたのは11年前。 当時、平たく言えばですが、アート活動、アパレル系の仕事をしていたのでいつか自分の店を持ちたいと思い、店舗つき住宅という物件に惹かれて引っ越しました。 最初は福祉の仕事と藍染めの仕事を掛け持ちしながら生活していました。 やがて福祉の仕事で正職員になり、お店を開く状況ではなくなっ

 
 
bottom of page