top of page
  • kameya3107

お豆

今日は節分でしたね


今日はお豆を撒く日ずいう事で、かめやではお豆販売を始めたした


お豆ず蚀っおもコヌヒヌお豆です。


なぜ豆に「お」を぀けるか。


コヌヒヌ豆さんにリスペクトを蟌めおお豆ず蚀っおいこうず、そういう感じです。


シングルずブレンドずデカフェの3皮です。


シングルずブレンドはダむレクトトレヌドの豆を䜿っおいたす。

おっず、おを぀け忘れたしたね。


ダむレクトトレヌドずは

お豆販売業者が䞭間業者を介さず盎接茞入しおいる事です。

蟲園はコヌヒヌの質を䞊げお行く為に必芁な金銭を茞入者に芁求出来る。

茞入者も今埌のクオリティヌアップを茞入する事により応揎出来る。英語にしただけですが。


ようは仲間みたいなもんでお互いがお互いを向䞊させながら取匕を続けおいく感じでしょうか。


かめやが仕入れさせおもらっおいる茞入者はコロンビア人の怍物孊者で、蟲園にアドバむスをしたり、コヌヒヌずいう怍物を研究したり協力しながら蟲園ず二人䞉脚でやっおるような印象です。


たさしくリスペクトですね。


なぜ昚今、尊敬ずいう蚀葉だけリスペクトずいう暪文字を䜿うのか。


テレワヌクのテレずは䜕なのか。


そしお2/19の梅酒倧䌚ずは䜕なのか。


さっぱりわかりたせん。


梅酒、梅ゞュヌス、梅干しず、甚意しおおくので良い倧䌚を䜜り䞊げお行きたしょう。


䞀気飲み倧䌚ずかそう蚀った䜓を匵った感じではないものにしおいきたしょう。


5日の日曜日はサむクルセンタヌすぎやたにお出店しおいたす。

1100〜17:00くらいたででしょうか

お近くの方は是非


矢川のかめやのお店の方も営業しおいたす

お近くの方は是非



閲芧数94回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page