top of page

キューバンサンドウィッチ

更新日:2023年9月22日

皆さん気になっているキューバサンドの告知です!


かめやさんキューバサンド キューバサンドって

キューバサンドっていったいなんだろう!

皆さんがそう思っていると思います。


Wikiぺディアより


キューバンサンドイッチ英語: Cuban sandwichスペイン語: Sándwich cubano)は、ハムとチーズのサンドイッチの一種で、元々はフロリダに昔から存在している2つの移民のコミュニティーであるキーウェストタンパのイーボーシティでキューバ人労働者に提供されていたものである[1][2][3]。その後、キューバ人亡命者や国外移住者たちがマイアミに持ちこみ、そこではキューバンサンドイッチは今もなお人気がある



との事です。



キューバサンドを作ってくれるのは、かめや祭りでひたすらバーベキュー焼きまくってくれた、まさきさん。

あのアフロでサングラスかけてた黒人の少年みたいな人です。

正体は日本人のおじさんです。


本場アメリカまで行って色んなキューバサンドを食べまくって研究してきたそうなので美味しい事間違いなし。

これから蒲田で店舗を構えるとの事。


あんまし降りる機会ないと思いますが羽田空港に行く際には通り道なので是非ご利用くださいませ。


今回キューバサンド、価格は500円を予定してるそうです。


子供はひとつでお腹いっぱい、

大人は2つあったらお腹いっぱいになれる感じです、いや、足りないかも!


子供用はハラペーニョを抜いて用意するそうなので予約してくれると助かります。


かめやにて

10/1 日曜日

17:30から21:30までですー!



夜かめやを楽しみましょー!





こちらは私ごとですが国立市の宇フォーラム美術館にて絵を飾ってます。(右端二つ)

こんな良いスペースに自分の描いた絵を飾れてうれしいっす!



閲覧数:194回

最新記事

すべて表示

dancyu

Comments


bottom of page