top of page

出店

  • kameya3107
  • 2022年4月7日
  • 読了時間: 1分

4/10日曜日は初めてイベントでワッフルを焼きます。機材を持ってイベントに出るのは初めてで緊張しています。


良かったら遊びに来てください。

三軒茶屋の32016通称梅ちゃんバーというところです。

谷保コネクションからの出店に至りました。

不思議なものですね。


機材を持って行きますが安心してください。ワッフルマシンはもう一台あるんです。


かめやはしっかりオープンしております。




蜂の動画です。

スローモーションで撮りました。

今年は皆んなに名前を付けてあげたいなーと思っています。



 
 
bottom of page