8/7今日で開店1ヶ月

お疲れ様でした!

今日で開店して1ヶ月が経ちました!


1ヶ月間が濃すぎて、まだ1ヶ月しか経ってないの!?

ていう感じです。

もうかれこれ3年くらいやってきたような、そんな感じです。

3年は言い過ぎかもしれませんが。


初めての事だらけで情報量が多かったからでしょうか。


谷保に住んでたり仕事してたりする色々な方々と話すことができて良かったです。



奥さん子供にも迷惑というか、生活サイクルを大分変えてもらって、な感じだったので、

仕事もまあ慣れてきたので、これから頑張って色々取り戻していかないとなーって感じです。


メニューも1ヶ月でだいぶ変わりました。

今日ようやく新しいメニューを印刷してきたのです。



最新です。

クリームソーダとかフロート系の追加と、ワッフルバーガーではなく、「かめやサンド」として追加しました。


あとWOFFLETはオムレット的な感じで熱々のワッフルでソフトクリームを挟みます。

これはもう本当にめちゃくちゃうまいです。


あとすみません。セットのドリンクを200円から250円に値上げさせて頂きました。

安すぎたのです。初期設定を間違えたんです。

200円のドリンクを楽しみにしていた方がいたら申し訳ないです。

「200円セットを楽しみにしていたのに。」のセリフを一言をいただけたら何かサービスしますのでお気軽にお伝えください!

そしてこちらがみなさんお馴染み、一個前のメニュー。

バックのロゴがめっちゃ主張しすぎちゃってますね。

印刷ミスです。イラレのJPG出力とセブンイレブンのプリンターとの互換がうまくいかなかったのです。

それは言い訳ですが、このメニューで一ヶ月のだいぶを凌ぎました。

ソフトドリンクなんて、ほぼ梅しかないじゃん。って感じですね。


これがその前。

まだお酒を出せてた頃ですね。

何より思うのが字きったないですねー!

ハチの巣ワッフル単品(はちみつ)

意味がわからないですよね。

そしてこれ!

これが一番最初です。

GRAND MENU!!

ひどいもんですね。

7/7のオープン初日営業中に書いたメニューですね。

+150円でドリンクって、コンビニ、自販機より安いですね。

利益出す気が無いのかよって、、、何考えてたんでしょうね。

コーヒー、ジュース等の「等」も意味わからないですし。

何より字がひどい。。。


これでも何も知らずに入ってきて注文してくれたお客様には本当感謝感謝です。

自分だったらと思うと、怖くて頼めませんよね。本当ありがとうございます。


今このメニューの板は、入り口のドアにかかっているOPEN看板になっています。

裏を見るといまだにこれが書いてあります。


たまに見て初心を忘れないようにしよう。


そんなこんなで祝1ヶ月。

なんとかやってこれました。

本当に皆さんのおかげです。

心から感謝します。

2ヶ月、3ヶ月と経つ頃にはもっといいお店に、もっとお店らしくなってるといいなあ。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!



閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示