top of page

壁ぺいんと

  • kameya3107
  • 2022年1月27日
  • 読了時間: 1分

コーヒー豆が無くなってきたので、仕入れさせてもらっているAsahi sunrise coffeeさんの外壁に絵を描きに行ってきました。


計3日


夜が寒くて寒くて

雨が降ってきたのでここまで。


翌日は朝イチからスタート



コツコツ


コツコツ



夜中の3時


朝からずーっと描いてたので、首が痛くなり、あと一息は次の日へ



最終日は天国のように暖かかった



娘さんと完成した絵


やったやった

お店の繁栄を祈ります!


うちのコーヒー豆は全てここから仕入れています。上質です。

チェック↓




まず自分の店の看板描けよってね!


 
 
bottom of page