トリックorトリート

街はクリスマスモードになる前のハロウィンモードですね。


先日ダイソーに行った際、ハロウィンのお菓子袋があったので、お店に来てくれた子供にあげようという安易なアイデアで買ってしまいました。



今日はお菓子を詰めました。

創業以来、毎日をもっと笑顔に。を掲げてやってきました。

トリックオアトリートの意味なんて分からなくったっていいんです。



こんなにお菓子袋の山ができあがりました。

毎日をもっと笑顔に。は、調べたらデルモンテさんのキャッチフレーズでした。 デルモンテさんと言うと、まるでそこと肩を並べた企業のような気持ちになれます。

創業3ヶ月が経ちました。


うちの子はハロウィンをハオリンと言います。


トリックオアトリートの意味も、お菓子を渡す意味も、わからないですが、きっとお祭り的な事だと思うんで、ハオリンを楽しんでいきましょう。 お店に来てくれたお子様にハオリン詰め合わせプレゼントキャンペーン中です。


大人でもどうしても欲しかったら言ってくれれば、お渡しします。

KAMEYA BAGの紹介です。

お菓子の詰め合わせがこんなに沢山入ります。

今年のハオリンはKAMEYA BAGにお菓子を詰めて街を練り歩いてはどうでしょうか。

KAMEYA BAG https://www.kameya.org/product-page/kameya-bag

閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示